あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
今日の話
2014年10月11日 (土) | 編集 |
とある画像を探していてネットの海で溺れていたら、

gaku united ACT.13 『きっと素晴らしい部屋にするんだ』

公演からちょうど1年たつことが分かった。

まーだ1年しかたってないかー。

拙いながらも、自分で原作を書いたもの。

初めて直接的な表現を多くの人に見てもらった。

もうその名残すらも僕の部屋にはないけれど、
(嘘ですチラシが一束ホコリかぶってます。)

どうやら確かにそんな舞台をやっていたらしい。(不明瞭)

覚えているのは、公演初日にものすごくひどい痔になったことだけ。

公演やって終わらせることに必死だったんだろうなあ。

想い出話でも書きたいとおもったけど、何も浮かばないや。

ひどく遠い昔の事のような気がするなあ。

あれから1年を振り返ってみるけど、特に何もなし。

うじうじ生きてる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック