fc2ブログ
あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
11/20のツイートまとめ
2012年11月21日 (水) | 編集 |
R_A_N_C_E

エアコンのリモコンをテレビに向かってスイッチオンしてるあたりもう疲れてますね。本当にスイッチ入れたいのはコタツなのに。コンセント刺さってないし。
11-20 21:05

夕飯決まらないまま帰ってきてしまった
11-20 18:59

日によって靴のフィット感が違う。今日はなんかやたら緩い。
11-20 18:36

やめよ。考え方を変えよ。プレゼントとか言ってるからお菓子減らないんた。「送りつけ」れば減るじゃん。また稽古場に持ち込もう。
11-20 15:27

さっぶい
11-20 14:12

温泉旅館でのんびりゆっくりしたいな。
11-20 00:36

@laing0302 電車の中で泣きながら笑わないよう気をつけて!
11-20 00:19

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
R_A_N_C_E エアコンのリモコンをテレビに向かってスイッチオンしてるあたりもう疲れてますね。本当にスイ
2012/11/21(Wed) 21:26:26 |  まっとめBLOG速報