あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
10/15のツイートまとめ
2016年10月16日 (日) | 編集 |
R_A_N_C_E

忘年会開催したら誰か来る??
10-15 23:29

RT @event_checker: 10/31(月)冬しか会えないアイス"雪見だいふく"に「クリーミースイートポテト」登場。スイートポテトをイメージした黄色いお餅で、スイートポテトアイスと安納芋餡を優しく包んだ、とろける味わいの雪見だいふく→https://t.co/Wouc
10-15 23:04

パトレイバー見てたらこんな時間。教習所に置いてあった単行本全部読んだなー。
10-15 22:33

RT @Bays_tan: しーえすに、つくれてきてくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとやよ!ゆっくり、やすんでほしいやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!かっくいいやよ!ミラクルやよ!ベイスたん、ベイスターズ、だいすきーーーーーっ!!!(ぴょーーん) https://…
10-15 17:21

RT @Bays_tan: ベイスたん、カープさんに、はくしゅをしなくっちゃ!(ぱちぱちぱちもちもち)カープさん、つおいやよ!やさしいやよ!あかいやよ! ベイスターズのぶんも、にっぽんしりーずで、たたかってほしいやよ!また、ぷれいぼーる、してほしいやよ! https://t…
10-15 17:18

だめだったかー#baystars
10-15 17:07

RT @lllll_baystars: 試合終了 広8-7D #baystars https://t.co/NATD8Vkqh4
10-15 17:01

RT @lllll_baystars: 3回表 梶谷 ライトへ第19号2ランホームラン 広6-4D #baystars https://t.co/tvMMdx1Dty
10-15 14:36

RT @Bays_tan: きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!かじたにせんしゅの、ホームランで、ベイスターズが、2てんさに、つめよったやよぉおおおおおお!!!!! https://t.…
10-15 14:36

梶谷骨折してんのにホームランとかなにやってんねん#baystars
10-15 14:34

ふわー#baystars
10-15 14:08

RT @lllll_baystars: 1回裏 田中 ライトへタイムリーヒット 広6-0D #baystars https://t.co/FCNTiAx26l
10-15 14:08

RT @lllll_baystars: スタメン発表 DeNA #baystars https://t.co/4tifdaKccB
10-15 13:13

この15分くらいの微妙な時間をどうしたもんか
10-15 10:38

部屋の掃除をして車の掃除もした。洗車は来週だなあ。天気が良い。
10-15 10:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック