あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
10/12のツイートまとめ
2016年10月13日 (木) | 編集 |
R_A_N_C_E

結局は行動しなきゃ結果は出ないんだよなぁ。考えることはいつでもできるんだから。それじゃあ何をするかって話しで。
10-12 22:49

大人とは
10-12 22:43

RT @koikekazuo: まさか死ぬとは思はなかったという理由で過労死させられた電通社員と、まさか死ぬとは思わなかったと河川敷で友人を殺す子どもたち。同じ精神構造。大人って、自分の外側の世界が大人になるだけで、内面は自分が思っているほど大人ではない。(小池一夫)
10-12 22:42

さーてなにしようかな
10-12 21:29

打線全くふるわずの完封負け。#baystars
10-12 20:58

RT @lllll_baystars: 試合終了 広5-0D #baystars https://t.co/loLSeMHbzf
10-12 20:57

もうあかん#baystars
10-12 20:17

RT @lllll_baystars: 7回裏 菊池 タイムリーヒット 広4-0D #baystars https://t.co/PdIsljzgTC
10-12 20:17

買い物行くの忘れてた
10-12 19:14

ラジコで必死にベイスターズ応援してる#baystars
10-12 18:45

寒いなもうマズい寒さだわ。
10-12 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック