あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
10/08のツイートまとめ
2016年10月09日 (日) | 編集 |
R_A_N_C_E

ピンとこないなー
10-08 22:36

趣味探してるなう
10-08 21:05

雷?花火?
10-08 19:42

休みなんだからストレスためたくないよ
10-08 19:25

RT @lllll_baystars: 試合終了 巨3-5D #baystars https://t.co/tAIhen0Pkj
10-08 17:23

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!しーえすの、おおぶたいで、1しょうを、あげたやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ずむすた、いくやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーーっ!! https://t…
10-08 17:23

RT @lllll_baystars: 9回裏 坂本 第24号ソロホームラン 巨3-5D #baystars https://t.co/ZGDhGnfqEU
10-08 17:18

RT @lllll_baystars: 9回表 戸柱 レフトへ犠牲フライ 巨2-5D #baystars https://t.co/btcPwxa9E4
10-08 17:05

RT @lllll_baystars: 9回表 ロペス レフトへ第35号ソロホームラン 巨2-4D #baystars https://t.co/oFk4tLi4VF
10-08 16:47

RT @Bays_tan: きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ロペスせんしゅの、ホームランで、ベイスターズが、1てんついかやよ!!! https://…
10-08 16:47

RT @masashi_izumi: 筒香のHR 、打った瞬間変な声が出た #baystars
10-08 15:50

RT @lllll_baystars: 6回表 筒香 ライトへ第45号逆転2ランホームラン 巨2-3D #baystars https://t.co/gcNr4303Cs
10-08 15:50

RT @Bays_tan: きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!つ、つ、つ、つ、つつごうせんしゅの、ぎゃくてんの、2ランホーマーやよぉおおおおおおおおおおお!!! https://…
10-08 15:48

気まぐれに大リーグ見たらバーネットが投げてた
10-08 12:22

自分を律さないといけない
10-08 08:55

楽しいから辛い
10-08 04:41

水分が足らない
10-08 04:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック