あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
09/06のツイートまとめ
2016年09月07日 (水) | 編集 |
R_A_N_C_E

こんないいことありました、こんな面白いことありました、の、出力先が無いわ
09-06 23:40

俺また顔がやつれたらしいぜ。もうこの顔はへこみようが無いくらいガイコツだと思うんだけど。
09-06 23:31

口角が下がってる。魅力無いわ。
09-06 23:14

RT @bay_bot: 【日刊】試合終了 9/6 DeNA6-1ヤクルト https://t.co/8X6zOH9xJY #baystars
09-06 21:13

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ!いのうとうしゅ、144きゅう、ないすのかんとうしょうりやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!しーえすいくやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーっ!!!(ぴょーーーん) https://t…
09-06 21:13

よし勝った!
09-06 21:05

あぁー山田に被弾・・・
09-06 21:00

井納がんばれ!
09-06 20:56

なーんで朝は具合悪いんだろ
09-06 12:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック