あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
08/11のツイートまとめ
2016年08月12日 (金) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @bay_bot: 【日刊】試合終了 8/11 巨人4-5DeNA https://t.co/Fj3nWuWEOj #baystars
08-11 17:16

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ! いっぱつこうせい、ダイナミックやよ! やまさきやすあきとうしゅ、1てんさ、ないすのセーブやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーっ!!! https://t…
08-11 17:16

暑くてなんともならん
08-11 14:44

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】要求を丁寧にちょっとしたことで「こうして」と話す機会がよくあります。丁寧に伝え合っていけたらいいなと思います。 https://t.co/ZI7ZELD71b
08-11 11:03

RT @twi_heaven: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいww https://t.co/KNnfFwmL3b
08-11 10:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック