あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
08/07のツイートまとめ
2016年08月08日 (月) | 編集 |
R_A_N_C_E

今日はいつもどおり家から出ずに甥っ子の相手をして昼寝。回転寿司に行ったけど、やっぱり忙しいのが嫌で満足はしなかった。人と食事するのが嫌いなのか、食事自体が嫌いなのか。
08-07 23:03

RT @Hiroto_Minokamo: 日本気象協会https://t.co/gBAX4la3gs発表の明日の天気予報、気温が大変だと聞いたので見てみましたが、これが当たると大変です。皆さんご注意下さい。41度。 https://t.co/1x7bgf7DZH
08-07 22:42

RT @nillynull: デンマークでは「25歳になって結婚してない人にシナモンをかける風習」があるんだけど、日本人の想像してるのと多分ちょっと違う https://t.co/SpLQJhRXNh
08-07 22:19

RT @bankolan: 全漫画家に捧げる三成。 #真田丸 https://t.co/nRz9lI63AS
08-07 22:16

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ! いまながとうしゅ、ないすの6しょうめやよ!みんなでおいついて、おいこしたやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!5わりふっきやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーっ!! https://…
08-07 20:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック