あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
07/22のツイートまとめ
2016年07月23日 (土) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-22 23:50

RT @Bays_tan: つつごうせんしゅ、くーるなうけこたえやよ! これからも、いっせん、いっせん、だいじにたたかうと、ちかってくれたやよ! ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!みらくるやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーっ!!(ぴょーーん) https://…
07-22 23:49

RT @bay_bot: 【日刊】試合終了 7/22 DeNA3x-2巨人 https://t.co/2ilIuYB3vy #baystars
07-22 23:09

RT @tmato30kcal: 世界観を壊さないようなおとなの配慮・・・ https://t.co/y0nekMhUNl
07-22 23:09

RT @Bays_tan: きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!サヨナラ!サヨナラ!!つつごうせんしゅの、サヨナラのホームランよぉおおおおおおおお!!!! https://t.…
07-22 23:09

RT @masashi_izumi: 筒香様あああああああああああああああああああああああああああ!!!横浜サヨナラ優勝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #baystars
07-22 23:09

カラオケいきたいだれかいかない?
07-22 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック