あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
05/31のツイートまとめ
2016年06月01日 (水) | 編集 |
R_A_N_C_E

ハワイから意地でもベイスターズを応援。いま夜中12時半やで…
05-31 19:35

RT @Bays_tan: きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ろ、ろ、ろ、ろ、ロペスせんしゅの、3ランのホームランで、ベイスターズがついかてんやよ!(ぱたぱたぴょーん) https://t.c
05-31 19:35

RT @masashi_izumi: ロペス3HRんんんんん!!#baystars
05-31 19:35

少し日焼けをしました
05-31 16:17

RT @yakudachi_img: 二日酔いの流れ https://t.co/kN10sUJtCD
05-31 16:15

Tシャツかいにいかねば
05-31 12:08

@imada1316 バトルシップ見れてないんだよなぁ
05-31 12:07

@imada1316 イージスレーダー積んでるから巡洋艦クラス?
05-31 12:03

@imada1316 護衛艦じゃねえか!
05-31 12:02

@imada1316 意外な人が食いついて困惑してるでござる。
05-31 11:52

戦艦ミズーリを見学 https://t.co/FF7Mgt3M6p
05-31 11:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック