fc2ブログ
あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
05/21のツイートまとめ
2016年05月22日 (日) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @kiwami_japan: ママ「この荷物なんや!またテレビで何か注文したんやろ!早よ開けんかい!何やコレ!」少年(知らんがな…)(ぇ… ぁ… iPhone?)Happy Birthday! https://t.co/vHmgORsw80
05-21 21:33

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ!いまながとうしゅの、ないすのぴーに、ロペスせんしゅが、ほーむらんで、こたえたやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーーーーっ!!! https://t.co
05-21 20:55

RT @Bays_tan: きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!ロ、ロ、ロペスせんしゅの、3らんのホームランが、れふとすたんどに、つきささったやよ!! https://…
05-21 20:38

RT @25bravofox: ウォーバーズ https://t.co/eZFAXolXVv
05-21 20:36

焼肉食べたいです
05-21 18:17

ユニクロへ行く力が湧かない
05-21 10:45

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック