あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
05/05のツイートまとめ
2016年05月06日 (金) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @Bays_tan: うわーい、うわーい、ベイスターズがかった!ベイスターズがかったやよ!かじたにせんしゅ、おあしでかきまわす、ないすファイトやよ!すなだとうしゅ、こうとうやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!れんしょうやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーー…
05-05 16:24

RT @kireina_mochi: 僕はネットで流行った物が少し遅れてTVに動画紹介されるの見ると「お金あるんだから取材してネットでは見れない物撮ってきて」と思ったりするマンなのです
05-05 13:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック