あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
04/27のツイートまとめ
2016年04月28日 (木) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!もうだばくはつ、8とくてんやよ!ホームラン4ケ、ぜいたくやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーーーーーーっ!!! https://…
04-27 21:16

RT @masashi_izumi: やったー!今夜は、今夜こそは中日に勝ったぞー!やっと勝てたぞー!!横浜優勝!!※今まで余計な事をツイートして逆転負けとか食らってたので今夜はずっと我慢の子(・ω・)
04-27 21:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック