あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
03/25のツイートまとめ
2016年03月26日 (土) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @masashi_izumi: トレンドに当たり前のように横浜優勝が踊る季節になりましたね…(・ω・) https://t.co/SoAXH5GrYU
03-25 21:34

RT @masashi_izumi: 付き合いのいい秘書艦 #baystars https://t.co/DGDQHOlWNN
03-25 21:28

優勝だー!
03-25 21:16

RT @Bays_tan: \よこはまゆうしょう!/ https://t.co/swG0oWo7XL
03-25 21:16

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズがかった!ベイスターズが、かったやよ!いのうとうしゅ、やすあきとうしゅ、ないすのピーやよ!しばたせんしゅ、しゅくんのタイムリーひっつやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ことしも、ベイスターズ、すき…
03-25 21:15

RT @Bays_tan: 1たい2の、リードでむかえる9かいのうら、やまさきやすあきとうしゅが、とうじょうやよ!ぜったいに、かつやよ!やすあきとうしゅ、がんばってがんばって!(や!す!あ!き!)
03-25 21:15

RT @Bays_tan: あ、あ、むしってんぴっちの、いのうとうしゅにかわって、みかみとうしゅが、でてきたやよ!しょうりの、けいとうやよ!ベイスターズ、がんばって、がんばってー!(ぴょん、ぴょん、)
03-25 21:15

RT @bay_bot: 【サンスポ】 DeNAドラ3・柴田、初打席での2点適時打に「何があったか覚えていない」 https://t.co/71OjrcHsrx #baystars
03-25 21:15

RT @Ruru179: 初陣勝利のお祝いにこちらにも貼っておきますベイスターズ時雨今年は何回現地観戦できるかしら…(ちなみにポーズはイヤーマガジンのヤマヤスがモデルです。「27」は久保の背番号ですが27駆にちなんで) https://t.co/REcGayF8Yr
03-25 21:15

RT @masashi_izumi: 今日の良かった探し・ロマックやれば出来る子(一生懸命守備)・井納君すごい!・ルーキー柴田君プロ入り初打席初安打初打点!・横浜優勝!!反省会という名の不安探し・三上…・上位打線…#baystars
03-25 21:15

きたー!
03-25 18:21

RT @Bays_tan: きゃぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!るーきーの、しばたせんしゅの、たいむりーの、ひっつで、ベイスターズが、2てんせんせいやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーーっ!!(…
03-25 18:20

よりによって横浜広島戦だけ中継無いもんね
03-25 18:20

RT @masashi_izumi: お先にお詫び申し上げておきます今日の18時からしばらくの間、僕はツイッター上で「横浜優勝!」とか謎の奇声を上げるなどとにかくうるさくなると思いますけれどこれは別に頭がおかしくなった訳ではありませんのでご安心下さい頭がおかしくなった訳で…
03-25 18:19

RT @Bays_tan: おはよう!ベイスたん2016 | ベイスたんのブログやよ! | スポーツナビ+ https://t.co/9y7ItZt9c2 https://t.co/sdwPT6SISw
03-25 12:37

何にも気兼ねせずにごはんたべたい
03-25 00:30

RT @cure_jigai: 子供を作るってのは「こんな辛いことばかりの世の中に自分の都合で無理矢理召喚して人生を始めさせてしまうこと」だと思ってるし、「生まれた時に父親が俺だなんて最初から人生詰んでるやん」と思うから子供なんか絶対作れないんだけど、周りの人間はその辺全く気に…
03-25 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック