あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
01/31のツイートまとめ
2016年02月01日 (月) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @uxit_x360: https://t.co/SkSsOitLis
01-31 13:29

RT @kaisinnot: ブラック企業とか言わずに「違法企業」って言ったら良いと思うし、サービス残業よりも「賃金未払」の方が実態をよく表しているし、キラキラネームとかDQNネームなんて新語を使わなくても辞書に載ってもいる「珍名」という語の方が適切だと思う。
01-31 00:13

RT @kaisinnot: だから!小説にwwwとか使うなよ!♪とか☆とか?とか////とか。。。とか!使うなよ!使いたくなる気持ちは分かるけど!それらを使わずにどう表現するかが!字書きの腕の見せ所だろ!!
01-31 00:13

RT @kaisinnot: 響く銃声…撃ち殺される獣性… 嗚呼、動かなくなった『それ』の傍らに猟師(J?ger)が見たものは熟れた果実(Maronen) 「ごん、おまえだったのか」―――  #国語の教科書をサンホラっぽくする
01-31 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック