あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
06/23のツイートまとめ
2015年06月24日 (水) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @bay_bot: 【デイリー】DeNA12連敗で脱出!巨人は貯金0に http://t.co/icgIRezBxT #baystars
06-23 21:30

ちなみに今飲んでる薬は抗生剤鎮痛剤鼻水解熱剤たん抑え胃薬跳満ですね
06-23 21:21

先発が試合つくる中継ぎ完封終盤ダメ押し四番が一発満貫ですね
06-23 21:20

勝ったよ!
06-23 21:18

勝った!
06-23 21:18

RT @bay_bot: 【日刊】試合終了 6/23 巨人2-7DeNA http://t.co/dCPNfoSvdI #baystars
06-23 21:17

RT @Bays_tan: \よこはまゆうしょう!/
06-23 21:17

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!ながい、ながい、トンネルをだっしゅつしたやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!あたらしいスタートやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーーーーーーーーーー!!!!(…
06-23 21:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック