あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
05/13のツイートまとめ
2015年05月14日 (木) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @Bays_tan: ロペスせんしゅ、3だてんやよ!やまさきやすあきとうしゅ、15セーブやよ!しゅいを、がっちり、きーぷやよ!うわーい!うわーい!\よこはまゆうしょう!/(うでをぴーーーーん)
05-13 21:13

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!いしかわせんしゅの、ホームランが、さくれつやよ!キヨシかんとく、つうさん200しょうたっせいやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!かっくいいやよ!ベイスたん、ベイスターズ…
05-13 21:13

よし勝った!
05-13 20:57

疲れたな
05-13 18:31

睡眠時間調整のためにすこし夜更かししようと思ったら起きすぎだった。
05-13 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック