あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
05/10のツイートまとめ
2015年05月11日 (月) | 編集 |
R_A_N_C_E

楽観も悲観もしないと決めたけど、それは悲観なんだよなあ
05-10 20:49

よし勝った!
05-10 16:43

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ!くらもとせんしゅ、ごかつやくやよ!とうしゅじんも、ないすのピーやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!5かーどれんぞく、かちこしやよ!しゅいを、がっちり、きーぷやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すき…
05-10 16:43

RT @Bays_tan: きゃぁあああああああああああああああああああ!!!ぬけたやよ!ぬけたやよ!くらもとせんしゅの、たいむりーの、ひっつで、ベイスターズが、1てんリードやよ!!(ぴょーん、ぴょーん、)
05-10 16:28

RT @Bays_tan: つ、つ、つ、つ、つつごうせんしゅの、たいむりーのヒッツで、ベイスターズが、かちこしやよ!うわーい!(ぴょーん)
05-10 14:47

RT @Bays_tan: 新潟で惜敗…。いい事ばかりはありゃしないの巻、やよ! | ベイスたんのブログやよ! | スポーツナビ+ http://t.co/Us74cESJbp http://t.co/Mrx155EdHw
05-10 11:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック