fc2ブログ
あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
05/02のツイートまとめ
2015年05月03日 (日) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @Bays_tan: あいちけんしゅっしんの、せきねたいきせんしゅが、ごかぞくのまえで、けっしょうの、2てんタイムリーヒッツをうつ、だいかつやくやよ!あしたも、ぜったい、かつやよ!かつやよ!(ぴょーん)
05-02 18:32

ベイスターズがんばったなぁ・・・
05-02 18:21

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!9かい2アウトからの、5れんだで、ベイスターズが、だいぎゃくてんしょうりやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!みらくるやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーっ!!…
05-02 18:20

RT @Bays_tan: きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!ぎゃくてんやよ!ぎゃくてんやよ!9かい2アウトから、ベイスターズが、れんだで、ぎゃくてんやよ!!!(ぴょーーん)
05-02 18:02

焼肉食べたすぎてもうむしろバーベキューしたい
05-02 16:11

かじたにー!
05-02 15:13

テレビニュース「今日から大型連休も後半に入り・・・」いつの間に!?
05-02 13:10

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック