あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
04/24のツイートまとめ
2015年04月25日 (土) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @bay_bot: 【日刊】試合終了 4/24 DeNA8−1中日 http://t.co/KRE21QK7kf #baystars
04-24 22:13

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ!つつごうせんしゅ、おまんるいのホームランやよ!いのうとうしゅ、ねっとうやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーっ!!(ぴょーん) http://t.co/OGY
04-24 22:13

勝ったー
04-24 21:24

RT @Bays_tan: 8かいまで、きたやよ!せきねせんしゅや、ひゅうませんしゅの、やんぐぱわーで、ついかてんも、はいったやよ!かつやよ!かつやよ!いのうとうしゅ、がんばってー!(ぷっぷくぷぅー♪) http://t.co/HtQhy3wpT2
04-24 21:17

あそびてぇ
04-24 20:11

RT @bay_bot: 【サンスポ】 DeNA・筒香、リーグトップに並ぶ6号満塁弾! 22打点も独走中 http://t.co/7CMsKicS29 #baystars
04-24 20:06

RT @Bays_tan: きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!つ、つ、つ、つ、つつごうせんしゅの、おまんるいの、ホームランやよぉおおおおお!!!(ぱたぱたぴょーん!!) http://t.co/Bgjc
04-24 19:23

つつごー!!
04-24 19:12

RT @Bays_tan: かじたにせんしゅの、ないやのあんだで、ベイスターズが、せんせいやよ!きょうも、かつやよ!かつやよ!(ぴょーんぴょーん) http://t.co/GfJsd0IloS
04-24 19:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック