あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
04/19のツイートまとめ
2015年04月20日 (月) | 編集 |
R_A_N_C_E

また12回までいって負けたー
04-19 23:28

RT @bay_bot: 【日刊】試合終了 4/19 ヤクルト9x−8DeNA http://t.co/FhOJTSgJOZ #baystars
04-19 23:27

ベイスターズは試合長い
04-19 22:23

Yahooの野球速報にかじりついてる
04-19 21:45

RT @sanarium: 接客バイトやってわかる「普通の」オッサンオバサンの横柄ぶり。逆に上下関係厳しい世界に生きてる893やヤンキーのにーちゃんの丁寧な応対や気遣いにほっこりしたりする。
04-19 21:43

RT @bay_bot: 【日刊】 DeNA筒香「今までの分をもっと取り返す」適時打 http://t.co/7nbPsmOixJ #baystars
04-19 21:05

つつごー!!
04-19 21:02

ということで法事も終わり、ヘトヘトです
04-19 20:25

休みに何もしないとHPは回復するけど防御力が下がる
04-19 14:46

RT @tsukampo: 「休日にみんなでバーベキュー♪」みたいなイベントでHPが回復するタイプと減少するタイプがいるので、福利厚生と称して会社でこういう行事を組むのは人間とアンデッドをひとまとめにしてケアル全体がけしてるのに近い
04-19 14:46

田んぼみちをおっさんたちがGメンみたいに歩いてて笑った
04-19 10:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック