あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
04/11のツイートまとめ
2015年04月12日 (日) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @Bays_tan: ロペス選手がベイスターズを救う!~ベイスたんのおねがいごと | ベイスたんのブログやよ! | スポーツナビ+ http://t.co/Cmyft64U3I
04-11 23:39

RT @bay_bot: 【スポニチ】 DeNA“首位攻防戦”制し再び単独首位 中日は八木が誤算 http://t.co/S9g1YAMDdU #baystars
04-11 19:17

バルディリスが頭部に死球を受けて病院へ搬送。自分で上半身を起こせていたから大事は無いと思うが心配。
04-11 19:00

RT @Bays_tan: あとは、バルさんせんしゅが、ぶじに、かえってきてくれることを、こころから、おねがいするやよ!バルさんせんしゅ、つおいやよ!やさしいやよ!
04-11 18:58

試合崩れかけたけどなんとか勝ちました
04-11 18:58

RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!ロペスせんしゅ、ホームラン2ケの、ごかつやくやよ!ふたたびの、たんどくしゅいに、たったやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーーーー…
04-11 18:57

RT @Bays_tan: きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ろ、ろ、ろ、ろ、ロペスせんしゅの、おソロのホームランやよ!!!!!ほんじつ、にほんめやよ!きちょうな、きちょうな、ついかてんを、てにいれたやよ!(ぴょーーーん)
04-11 18:31

RT @Bays_tan: きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!くろばねせんしゅの、こんき、おはつの、ホームランが、とびだしたやよ!ベイスターズが、りーどを、ひろげるやよ!(ぴょーん)
04-11 16:14

RT @Bays_tan: きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ろ、ろ、ろ、ろ、ロペスせんしゅの、ぎゃくてんの、2らんほーまーやよぉおおおお…
04-11 15:36

RT @bean_cat: 記憶も勉強も突き詰めれば他人の記憶の積み重ね。そこからひねって、考えて、突き詰めて、頑張って自分を構成しまいと抗っているのがクリエイターという生き物です
04-11 15:36

RT @kr5m: お寿司をガーリーにしてみました🍣 http://t.co/tRdc2BAWso
04-11 06:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック