あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
03/23のツイートまとめ
2015年03月24日 (火) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @kta_k: 「俺がお前の首をマッチ棒みたいにへし折るか、お前が俺のマッチを買うか。選べ」マッチ売りの少女のマッチは飛ぶように売れました。 #筋力で解決する童話
03-23 21:45

RT @ceno_sougou: 『マッチョが売りの少女』 #筋力で解決する童話
03-23 21:45

RT @mtaisi: 「カブ抜けたわ」 #筋力で解決する童話
03-23 21:44

RT @hira_tha002: 神は1日目に腕立てをした神は2日目に腹筋をした神は3日目に背筋をした神は4日目にスクワットをした神は5日目にストレッチをした神は6日目にプロテインを飲んだ神は7日目に休息を取った #筋力で解決する童話
03-23 21:43

RT @johnny_survivor: 大きなカブ #筋力で解決する童話拾い物ですm(_ _)m250ccだとか http://t.co/KNKykG8HvH
03-23 21:43

RT @LazyWorkz: 中国の杞という国に住む人々は、なかなか天が落ちてこないなあ、早く支えたいのにと、いつも憂いていました。#杞憂 #筋力で解決する童話 http://t.co/Grc4ubb8Nf
03-23 21:43

RT @koiflachuchu: かぐや姫は求婚してきた5人の男に対し「私を倒せたら結婚を認めましょう」と難題を出し、5人の男をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、最終的に帝にも求婚されましたがジャーマンスープレックスでトドメを刺し、月へ帰っていきました。 #筋力で解決する童話
03-23 21:40

RT @niboshi2000: 「このはしわたるべからず」新右衛門「では向こうの橋までダッシュでござる」一休「いいえ、助走距離は十分にあります」#筋力で解決する童話
03-23 21:40

RT @tatsu_min: おーっと!?ここで倒れ込んだサルに対して!トップロープから!!臼どんのグラビティーボディープレッスゥゥゥゥ!! #筋力で解決する童話
03-23 21:39

RT @dfkloks_ts: 「どうして口が大きいの?」「それはね、お前を食べるためさ!」お婆さんは狼が変装していたのです。そのまま赤ずきんは食べられてしまいました。直後、狼の腹から腕が突き出る。その拳は固く握られ腹の裂け目から声が聞こえた。「私が何故赤ずきんと呼ばれるのか教…
03-23 21:39

RT @abesi0127: アリババ「なんやったっけ岩の扉開ける呪文…忘れた!まあいいや!フ゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ッ゛ッ゛ッ゛!わあ〜開いた〜!」 #筋力で解決する童話
03-23 21:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック