あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
02/22のツイートまとめ
2015年02月23日 (月) | 編集 |
R_A_N_C_E

@nana23iro 何はともあれ長野方面に行ってみたいと思います。ありがとござますm(_ _)m
02-22 23:54

スタッドレスタイヤ無いから電車になるな。
02-22 23:49

そういえば長野市へは行ったことがない
02-22 23:45

@nana23iro すげえニッチなランキングを作る卒業文集に興味津々であります。
02-22 23:35

諏訪でうなぎ食うか
02-22 23:28

@nana23iro あらら。ふたみさんには旅人のイメージがあるんすけど違いました??
02-22 23:22

@nana23iro 安曇野のレンタサイクルやりましたよー!美術館巡りしました。GWのころだったので、水田にアルプスが写って綺麗でした。
02-22 23:19

更科でそば食って埴科でそば食って
02-22 23:06

@nana23iro 長野も北から南まで広うございますがどんなポイントありますでしょか??
02-22 23:01

旅行へ行きたいのですが、どこかいいところありませんか?
02-22 18:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック