あなたのすべての瞬間に、おどろいたぁ。
02/14のツイートまとめ
2015年02月15日 (日) | 編集 |
R_A_N_C_E

RT @kinosuke___: 綺麗なお姉さんがもう頑張らなくていいんだよって撫でてくれたら全部放り出せるのになあ…
02-14 22:40

自分への興味がなさすぎるからもっと興味もとーう。ちょっとだけ自分を大事にしてみる。
02-14 00:19

それでもって、鏡をまーったく見ない俺はナルシストの真逆みたいなところなのかと思った。
02-14 00:17

それでさ、鏡を見ることってどういうことなんかなって思ったのよ。色々思いついたけど結局自分自身に興味があるかどうかの物差しなんだって思った。
02-14 00:15

何かで見たけど、年齢別に見て若い方が鏡を見る時間が長く、年を取っている人ほど短いんだって。最近まーったく鏡なんか見てなかったなーって思った。
02-14 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック